2007年06月16日

川沿いで

CA332144.JPG

綺麗に咲くお花におしっこかけては
いけませんよ顔(え〜ん)
って、大丈夫!!枯れ果てて形だけポーズを
とってます。

CA332145.JPG

お母さん、あれはな〜に?
鳥さんじゃないよね。


ボート部の練習がきになるサラ


CA332147.JPG

サスケ、またしてもまったりタイムに突入顔(汗)

CA332146.JPG

パパ動きなさい!


サラが引っ張ってあげる


雨の降らない

散歩ってやっぱりいいね


ニックネーム エメラルド at 02:36| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

こたつが無くても

CA332108.JPG

サスケ、どうしたの?

CA332106.JPG

パパ、逃げても

無駄よ!


CA332107.JPG

前よりサラとの

距離が遠くていいな


コタツを取っても

テーブル廻りはするのね。


って朝5時はやめて


おまけ

CA332130.JPG

車での中から見かける柴ちゃん、


お店の看板娘です。

サラに似てます

ニックネーム エメラルド at 01:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

リード

CA332136.JPG

早く歩きなさいちっ(怒った顔)

寝転んだまま動かないサスケ!

引きずっちゃうよあせあせ(飛び散る汗)



CA332138.JPG

お母さん、私は自分で持って行くねexclamation

パパを宜しく

ニックネーム エメラルド at 00:40| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

見送りしてよ

CA332099.JPGCA332100.JPG

朝の散歩が終わると、こうして私の朝食のおこぼれが
欲しくて、じっと座り込む親子。

CA332103.JPG

早くくださいなとばかりのサラの視線。
でも、ちゃんと自分達の御飯食べなさい。

そして、仕事へ行く準備をはじめ
さぁ出かけるよ・・・

CA332105.JPG

いってらっしゃ〜い。

CA332104.JPG

zzzzzz・・・・
ニックネーム エメラルド at 12:54| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ベルちゃん登場

CA332083.JPG

近所の柴犬ベルちゃんに会いました。
女の子同士、大騒ぎです。ベルちゃんも
サラと同じ勝気な子。でも顔は
女の子らしい優しい顔です。
今日もゼァゼァしながら遊んでくれました。
サスケはゆっくり嗅ぎ嗅ぎしたかったね。


CA332018.JPG

いつも通りのまったりタイム・・・ここからが長いですね。
校庭で遊ぶお兄ちゃん達に釘付け。一緒に遊びたいの?
って人間苦手なのにね。よく分からないサスケです。

おまけ

CA332061.JPG

お〜むかっ(怒り)胴長〜い小雪でした。
ニックネーム エメラルド at 08:52| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

そろそろ夏支度

CA332078.JPG

ね〜そろそろ暖かくなって来たから
コタツ片付けようか?

CA332080.JPG

えっ?いやだ〜犬(怒)

CA332079.JPG

・・・いいですけど

CA332081.JPG

僕はこの長座布団があればそれでいいよ。

CA332082.JPG

私はこうして寝るのが好きなのに眠い(睡眠)

サラ、貴女にはベットがあるでしょ!
まだまだ毛が抜けて
コタツがあると、フトンにいっぱい毛がついて
大変だからね。



CA332092.JPG

ほ〜ら、すっきりしたわねひらめき
ニックネーム エメラルド at 13:35| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

おやつの為ならえ〜んやこら〜

CA332048.JPG

CA332047.JPG

二匹対称にでんと構えて、おやつを待つ。

CA332054.JPG

触られるの好きじゃないけど、我慢、我慢

CA332049.JPG

ほらね、ちゃんと頑張れば、間違いなく
おやつをくれる叔母ちゃんです。

こたつの上のおやつが

あるうちは、なんでもするのね

ニックネーム エメラルド at 07:19| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする